2010年12月20日

ご家庭へピアノボランティア

ご家庭へピアノボランティア


左サイドに書いているように、ご家庭へもボランティアで行きます。
きょうは、大人のお友達同士でのクリスマス会へ。
18日も依頼がありましたが父の一年祭で都合が悪く。


ご家庭へピアノボランティア



お誕生日会やその他、内容をメッセージで伝えてくだされば行きます。

           






Posted by ニャン子 at 20:46│Comments(6)
この記事へのコメント
姫さま
こりゃ、クリスマスお忙しそうですね。お体お気をつけください。
Posted by ベロ太郎 at 2010年12月20日 21:23
殿ベロ様

元気にしております。召し使いはおりませんが。
クリスマスのコスプレ、帽子が2つになりました。
でも。。。サンタ姫になってベロタクシーは恥ずかしいのではと。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月20日 22:03
出張ボランティアをされるなら…2月6日のモテ女セミナーで弾いていただけると嬉しいです。

しかし、内容はまだはっきりとは決まっていませんが…
これはモテ女の定番…なんて、ないですかね?(笑)
Posted by もいさいもいさい at 2010年12月21日 01:27
もいさいさん

では、コスプレはバレンタインに近いので、ハート形を身につけましょう。
モテ女の定番はないですよ。ご縁で見えない糸で結ばれていますから。心配しなくていいですよ。
Posted by りえちゃん at 2010年12月21日 08:10
鹿児島の ガラス窓を半分通過中のサンタさん おもしろいですね
Posted by JoDee&RodJoDee&Rod at 2010年12月21日 13:14
JoDee&Rod さん

よく気がついてくださいました。
写真だとわかりにくそうと思っていたもので。
おもしろいですよね。
街が変わると飾ってあるものも違うと思いましたよ。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月22日 01:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。