2010年12月21日

「もも専務」の ご指導

街へ買物に出かけ、一度会ってみたかったもも専務に会えました。

「もも専務」の ご指導


「りえちゃん、おうちの中はキレイキレイしてるの?年末でしょ!

「もも専務」の ご指導


「拭き掃除はこうしてするのよ。旦那さん、怒ってないの?
わかったら、さっさと帰って年末のことをしなさい!!


「もも専務」の ご指導


「あっ、りえちゃん、帰っちゃった、、、、、」

以上は、ふだん私の思っていることのフィクションです。

もも専務はお客様を大歓迎する看板犬です。






Posted by ニャン子 at 19:46│Comments(4)
この記事へのコメント
もも専務

カワユイ(≧∇≦)



ディナー 行きたいなぁ~
りえちゃんさんの生演奏を聞きたいなぁ~


…我が家からは遠くて行けそうにないですが。

残念…
Posted by sanhaha日記 at 2010年12月21日 22:45
sanhahaさん

もも専務の仕草や表情でお話ができてしまいました。
クリスマスのことが終わらないと、年末のことも手がつかずに。
年末は大変そうだな~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月22日 00:57
りえちゃん、わざわざご来店いただきましてありがとうございました。
専務もえろー喜んでおりました。
また、お土産の音の鳴る靴は、大のお気に入りになりまして、
今朝もそれを咥えて出社しました。

「りえちゃん、また来てねー!」
と、専務が申しておりますよ。
Posted by ペイントくんペイントくん at 2010年12月22日 11:25
ペイントくん様

突然、おじゃましました。
専務への待遇がとてもよいようで、お仕事は一流でありました。

会社は専務のおかげで傾かないと思います。いえいえ、社長もですよ。
楽しい時間をありがとうございました。
Posted by りえちゃん at 2010年12月22日 15:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。