2010年12月22日

昼食は急に、これでサービス

昼食は急に、これでサービス


手帳に日を間違えて記入しており、こうして料理を持ち寄ってくる人に
悪いと思い、そうだ、名刺には「演奏ポランティア」と書いているから、
リコーダーでも握っていこうと急いで出かけました。



昼食は急に、これでサービス


まぁ、素敵! 見ながら、何を吹いたらいいか考えてもいない私。
う~ん、やっぱりクリスマスの曲で・・・と、



昼食は急に、これでサービス


ぶっつけ本番をまたやり、曲名を帰ってから調べたら、
「ひいらぎを飾ろう」でした。

皆さんも、あちこちで流れていますから、曲名を知らなくても
あっ、この曲かぁと、わかりますよ。

サンタクロースのブローチも急いで付けて出かけたので、
あんな位置に付いていたのですね~~(恥)




Posted by ニャン子 at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、会社のパソコンでコメ入れようとしたら
会員のみでログインして下さいって
出てきてとうと・・入れられませんでした~~涙

ぶっつけ本番、素敵ーーっ
前の記事のもも専務ちゃんも~~

超かわゆぃーーーー♪
Posted by ホタルママ at 2010年12月22日 20:58
ホタルママさん

ぶっつけ本番は、ああいう場なら遊びのつもりでできますが、正式なところではできるはずがありません。

ももちゃんのこと、「ペイントくんともも専務」のブログに行かれたら、いろいろ見れておもしろいですよ。
そこで、コメントされたら、社長はもっと喜ぶかも。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月22日 21:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。