2011年01月29日

季節の野菜のトマトパスタ

また、食べものになってしまいました。
ランチの日は、朝は少しだけ食べ、夜は普通に食べます。
ところが、夜はお腹がすかず、ほんの少しだけになりました。


季節の野菜のトマトパスタ


サラダにドレッシングがたっぷりかけてあるお店がありますが、
素材の味で食べたい私は、「ドレッシングはほんの少しお願いします」に
左側に見えているように、小さな器に好みの量でかけられるよう
配慮されていました。



季節の野菜のトマトパスタ


器は深く、たっぷり野菜の量の多さにビックリで、下にパスタが隠れています。
いまの季節の野菜はほとんど出てきたと言ってもいいほどで、おいしく、
カブやゴボウも入っていました。
お腹いっぱいで、パンは残そうと思ったほどでしたが食べました。


季節の野菜のトマトパスタ




季節の野菜のトマトパスタ


ドイツで買っていたというシカのツノで作ってあるシャンデリア。
今回は違う角度から撮ってみました。


季節の野菜のトマトパスタ


ランチもたくさんメニューはありますが、こんなに野菜たっぷりのパスタは
珍しいかもしれません。
上乃裏通りです。




Posted by ニャン子 at 15:12│Comments(6)
この記事へのコメント
私も最近生野菜パクパクしています。
 
それに欠かせないのがドレッシング!

種類も多くて買うとき迷っちゃいますよね~
Posted by モレアモレア at 2011年01月29日 18:26
パスタとは思えないほど麺が隠れてますね~~
彩りがあざやか・・・☆
トマト風味が美味しそう~

上の裏通りは街に出掛けたら必ず足を運ぶ所ですが
どの辺りですか~?
Posted by ホタルママホタルママ at 2011年01月29日 20:04
モレアさん

何かをすって混ぜて、ドレッシングの手作りをする人もいますね。
めんどくさいから、とてもしないけど、売ってるものもたくさんあって、好きな人は今度はこれを買ってみようと楽しむのもいいかもしれませんね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年01月29日 22:27
ホタルママさん

日航裏から少し歩いた上乃裏通りの始まりから100mくらいのところで、日航側から歩くと右側で、階段から降りるようになっています。歩けばわかりますよ。ぜひ行ってみてください。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年01月29日 22:29
の旬は、夏なのに~今は、鍋など冬にもなくてはならない野菜になりましたよね…。今1番人気の野菜だそうですそれにしても、パスタ美味しそう
Posted by 潤★18 at 2011年01月30日 16:34
潤さん

一年中、売っている野菜が多いので、季節感がないと思うことがありますね。
好きなものは一年中食べられてうれしいけど。
トマトは私も好きですよ。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年01月30日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。