2011年02月16日

春のあんみつ

春のあんみつ


昨日は、だいぶ年上の人らとの昼食で気を使っていたのか?
いや、それは疲れた一つにはあまり関係ないでしょう。肯く

その後、晴れていたから宇土櫓だけに絞って(2回目)、
あの急な階段を降りるときに負荷がかかるというから、
それにも力が入って、帰るつもりが、、、、、、、

「殿に会って帰るがよい」と宇土櫓の出口にいた宮本武蔵に言われて、
本当にわざわざ行って加藤清正と会話をたくさんしたら・・・・・次回にアップ

たくさん歩きまわったし疲れちゃって、困ったな
バスで帰るからと交通センターへ直行ダッシュ

甘いものを食べたい食べたい!
それで、「春のあんみつ」ラブ

最初から、あんみつは全部かけました。
あっというまに、たいらげてしまった疲れていた私でした。わー



春のあんみつ


センタープラザの、このお人形さんの立っているお店です。


春のあんみつ


ポケットがついていて、お金は入っていないかなと
マジでのぞいてしまった私です。はっ




Posted by ニャン子 at 11:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。