2011年02月18日

さつまいもパフェ

さつまいもパフェ


とても、おいしかったです。にっこり
そこで、家庭でも応用できるパフェだとも思って、お見せします。



さつまいもパフェ


こんなに、さつまいもが、下から上まで入っています。びっくり
砂糖やバターなどで煮てあるそうです。



さつまいもパフェ


真上は、さすがにお店です。


さつまいもパフェ


上通に入ってすぐの「岡田珈琲」さんの2Fでいただけます。

お店がもちろん、おいしいけれど、家庭でも、普通に茹でたり蒸したりで
あとは、はちみつでもいいし、あるもので家庭用パフェができそうですね。OK




Posted by ニャン子 at 09:10│Comments(5)
この記事へのコメント
時々訪問してくれてありがと♪
パフェ、めっちゃおいしそう~岡田珈琲さんのコーヒー飲みたいデス
Posted by ferizferiz at 2011年02月18日 13:08
feriz さん

ねっ、いいでしょう。
こんなにいっぱいの、さつまいも、
食物繊維や、便通のよくない人にもいいでしょうね。
また食べに行きたいです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年02月18日 13:24
りえちゃん様
お芋が丸ごとですか・・・初めてお目にかかりました。
凄いものですね。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年02月18日 18:36
油屋さん

また食べたくて近いうちに行くかもしれません。
芋を食べた~という感じがします。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年02月19日 00:17
めずらしい~ですね♪(゚д゚)
私の実家にさつまいもぎっしりありました。
ゆめたうんのレインボーハットもきて下さい(〃▽〃)
今期間限定でいちごパフェとか色々ありますよ~*
岡田珈琲いいですね♪
Posted by  えりぃ えりぃ at 2011年02月19日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。