2011年02月23日

絶品スイーツコンテストの中から

昨夜は、タイトルの中に「ウソは言いません」と書いておきながら
あとで反省雷
全部、猫の寝姿のほうが癒されたのにと。見下ろす


きょうは、先日、実際に「きなこーや」さんで買ったものです。


予選9品のうち、2品目で、
きょうから28日(月)まで、県民百貨店で開催。

昨年、クオーレさんが“牧場のおっぱいロール”で優勝したコンテスト

くまもと阪神は、「県民百貨店」の名前に変わりましたね。




絶品スイーツコンテストの中から


「天草晩柑わらびもちのレアチーズ大福」


絶品スイーツコンテストの中から


予選9品は全部300円です。

では、この中を、上から順に。



絶品スイーツコンテストの中から


紅ほっぺ

熊本産深煎りきな粉と天草天然塩のきな粉あん

阿蘇小国ジャージー使用のレアチーズケーキ

くろみつわらびもち&天然晩柑わらびもち

熊本産米粉と旭志村の卵のふわふわ米粉スポンジ


よ~しっ、こうなったら制覇してみよう!ラブ




Posted by ニャン子 at 11:50│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
私の古巣CIBも出店してますので、よろしくお願いします(笑)
Posted by ゆかぴ~ゆかぴ~ at 2011年02月23日 15:47
ゆかぴ~さん

最初、えーっ!と思って、チラシを見たら、「サプライズ!グルメ」のほうですね。わかりました。食べてみますね。

サプライズの26品まで制覇なんてできないから、制覇はスイーツだけにしてみます。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年02月23日 15:59
こんにちは☆
コメントから遊びに来ました!

きのうお客さまに「クオーレさんのおっぱいロールが美味しいらしいよ」って聞いたばっかりだったんですけど、もう次の大会なんですね!

よし、行ってみよう♪…と思ったらきのうまでだったなんて…(´Д` )
ちょっとずつ出遅れてるワタシ(; ̄ェ ̄)

美味しそうな画像にスイーツのスイッチが入ってしまったので、今日はなんかGETして帰ります(笑)
Posted by naonao at 2011年03月01日 10:54
naoさん

スイッチが入ったのですね。
甘いものは好きなので、見るだけでもと通り過ぎることが多いですが、コンテストとなると、どれが優勝するか食べてみたくて、あと3つです。

クオーレさんまで行って、おっぱいロールのカットを買ったとき、かぶりついて食べました。
フォークで、上品に食べればいいものの。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月01日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。