2011年02月28日

もったいなくて、使えない

おてもやんブログのサークル「オトナの部活動!始めます」で
出会ったぴょん吉さんが、消しゴムはんこに凝っていて、
最近では3月のカレンダーも作ったようです。
数字も押して。



もったいなくて、使えない


これは、昨年、始めてからまだ間もないころの作品です。
ラッピングも素敵にしてあって。



もったいなくて、使えない


感激でした。今では、小さな細かいものも、たくさん作っています。


もったいなくて、使えない


作った人は使ってもらうのが嬉しいと思うけど、
もったいなくて、まだ使っていません。
ハガキ2枚が入っていましたが、まだ誰にも出していません。

3月のカレンダーの細かさを見にいってみてください。



Posted by ニャン子 at 22:29│Comments(6)
この記事へのコメント
りえちゃんさま

きゃぁ赤面

この余白の彫り方

それに、はんこのお掃除の仕方も知らなかったのね〜(-"-;)

ごめんよ〜

大切にしてくれて、ありがとう



あっでも
はんこ 捺して使って
Posted by ぴょん吉 at 2011年02月28日 23:15
ぴょん吉さん

間もないころと書いてあるでしょ。
それに、やってことのない私なんぞから見たら、なんにもわからないし。
あとは、使うようにしなきゃね~
仕舞っておくのは作った人に失礼だからね~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年02月28日 23:47
おはようございます
ピアノの絵、良いですね。雰囲気ありますよ。
「ぴょん吉」さんとこのブログにも行ってきます
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年03月01日 07:20
とても素敵な作品ですね。
確かに使わないと作った方に失礼でしょうが
使えない気持ちもわかります。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年03月01日 10:20
ウッドラフさん

そういえば、素材はまったく違っても、彫ることでは同じですね。
雰囲気が出ていると感じてくださり、ぴょん吉さんも嬉しいと思います。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月01日 11:17
あゆ姫さん

そろそろ使わなければと思います。
ずっと仕舞いっぱなしでは、申し訳ないですもんね。
でも、やっぱり、もったいない気持ちです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月01日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。