2011年03月07日

熊本アートパレード

熊本アートパレード


今夜は現代美術館の日でした。

いつもストップウオッチで約30分になるよう測って、
曲を増やしたり減らしたり、

全体の感じから曲順を考えたりしているのに、
きょうは、準備不足で適当に楽譜を選んで持っていく有様で。困ったな

ふだんケイタイで時刻を見ており、
こんなときに限って、ケイタイを忘れていっています。わー

あー、仕方ない! スタッフさんに
「30分前後になっていないようなら知らせてください」と
伝えました。

終わったら、「ちょうど30分でしたよ!」にはオドロキで。びっくり
ラッキーな夜でした。クローバー




熊本アートパレード


第22回熊本市民美術展になる「熊本アートパレード」が開かれています。

閉館に近かったため、短時間で、サーッと一周しました。ダッシュ

洋画、日本画、写真、書、デザイン、版画、立体、映像など
全388点パレットの他に、

第16回シルバー文化作品展
第31回熊本市造形展 中学校の部が  同時開催で、

二つの展示も入れると、相当な展示数です。肯く


次回は、ゆっくり鑑賞したいです。

3月13日(日)まで、無料!!です。




Posted by ニャン子 at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。