2011年03月12日

イベントのこと、お知らせできず

昨日の「水辺プラザ」の様子、

更新する予定でしたが、

テレビで地震の被害の様子を見ていたら、

悲惨すぎて、できなくなりました。

できるときにします。




夫もたった一泊の東京出張の日に当たってしまい、

無事は確認できても、今ごろまたどんな様子でいることか。




イベントのこと、お知らせできず




イベントのこと、お知らせできず




水辺プラザでは、予定では13日(日)まで、

県内外から作家が20数名集まって、

作品の展示、販売、制作体験教室などが

行われる予定です。







Posted by ニャン子 at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
なんてこったい・・・・・

旦那さんの安否きになりますね!

本当に無事を祈ります!
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2011年03月12日 06:05
ペンキ屋ぱぱ さん

ホントに「なんてこったい・・」ですね。
テレビをずっと見ていると、なんてこったいと言うしかないです。
旦那は、前の記事に書いたんだけど、無事です。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月12日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。