2011年03月19日

ベロタクシー・オハイエ号

ベロタクシー・オハイエ号


27日(日)の熊本市中心市街地8ヶ所で、チャリティ行われる
「復興支援 オハイエ!くまもと とっておきの音楽祭」を
応援しているベロタクシーです。




ベロタクシー・オハイエ号


前にも後ろにも、くまモンがいます。あはっ



ベロタクシー・オハイエ号





ベロタクシー・オハイエ号





きょうと27日は、ベロ太郎さんの立ち上げた
くまチビ忍者隊が街頭で募金活動をします。


5才~10才の、くまチビ忍者隊に、27日はお世話になりますので、
きょうは会いに行くのが楽しみです。にっこりダッシュ





Posted by ニャン子 at 07:40│Comments(4)
この記事へのコメント
くまチビ忍者隊かわいいですね^^
そして、1日でも早く復興してほしいですね!!!
Posted by アスペクタクラブハウスアスペクタクラブハウス at 2011年03月19日 14:09
アスペクタクラブハウス さん

かわいかったですよ。
お金を入れたら、折り紙で作ったシルケンに
お礼の言葉も書いてありました。
女の子たちのパワーが強そうでした。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月19日 21:39
ひめさま

シルケンって・・・
あれは、シュリケンって言うんですよ~~(笑)

持ってきて貰ったCD聴きました。
『でかけよう』『祈り』感動しました。
27日、頑張りましょう~~~
Posted by ベロ太郎 at 2011年03月21日 10:53
とのさま

シとシュの違い、姫ならば知らぬのでござります。

あのCDで感動してもらったとは、自信がつきました~
「祈り」には、トライアングルを急きょ、入れてもらえる会員が
決まって、ホッとしました。
27日の出陣前に練習できるよう、いいテンポのものを届けます。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月21日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。