2011年03月23日

ベロタクシー事務所、クオーレさん

この2軒が、どうして一緒に出てきたか、お話いたします。にっこり

ベロタクシー事務所、クオーレさん


熊本市役所のすぐ裏手にあるクオーレさん。ケーキ
その隣は、くすり屋さんで、青いごみ箱?の手前にあるのが・・・


ベロタクシー事務所、クオーレさん


ベロタクシー事務所への階段で、3階へ上がって、
クオーレさんのケーキを食べることができるんですよ~~桜

あっ、これは姫さまだけの特典かもしれません。えーっと…

ダサイ私に、「姫さま」と呼ぶベロ太郎さんの指令により、
きょうは事務所紹介を行います。




ベロタクシー事務所、クオーレさん


オハイエ号です。



若葉               若葉               若葉               若葉               




まず、クオーレさんからです。ケーキ
ベロタクシー事務所、クオーレさん


オシャレな入口です。


ベロタクシー事務所、クオーレさん


『天使のミルキーリング』は、このとき、これだけしか残ってなくて。
ドーナツだと思ってる人はいませんか?




ベロタクシー事務所、クオーレさん


そう思っていた人は、ひと口食べたらビックリです。びっくり

2層に分かれている、いちごムースとスポンジケーキはやわらかく、
表面のホワイトチョコは、カリッとしています。肯く




若葉               若葉               若葉               若葉               





次に、ベロタクシー事務所です。
ベロタクシー事務所、クオーレさん


3階のこのドアを開けると・・・


ベロタクシー事務所、クオーレさん


応接セットが待ち構えており、ベロ太郎さんが現れます。あはっ
皆さんに、「遊びに来てほしい」そうです。

部下への教育がよく、最低、コーヒーは出てきます。コーヒー



ベロタクシー事務所、クオーレさん ベロタクシー事務所、クオーレさん
























おもてなし隊員証が2つあります。


ベロタクシー事務所、クオーレさん


27日(日)は、ベロ太郎さんの立ちあげた
くまチビ忍者隊が、募金活動の合間をぬって

「オハイエ!くまもと とっておきの音楽祭」の私の演奏のとき、
花を添えてくれることになりました。メロメロ

大震災が起きなければ、予定されていたオハイエのパレードに
参加の予定だった、くまチビ忍者隊です。

つづきは、また。





Posted by ニャン子 at 16:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ひめさま
ははは~
PRありがとうございます。

が、しかしケーキは内緒…いつもコーヒー…(笑)

皆さんも、遊びにきてくださいね~
Posted by ベロ太郎 at 2011年03月23日 19:16
ベロとのさま

いやいや、あのコーヒーの準備には、教育がよろしくて、
すばやく出てきます。

皆さん、コーヒーを飲みたくなったら、遊びにいってねー
普通のおしゅべりでいいのよ~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月23日 20:51
ドーナツじゃなくケーキですか~
コレは気になります。
おいしそうですね!

ベロタクシーさんの事務所も
またお邪魔してみよう♪
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年03月23日 22:35
あゆ姫さん

ドーナツのように見えるケーキ、よかったですよー
事務所に、あゆ姫さん親子が遊びに来ると聞いてますよ。
息子さん、27日に出られたらいいね~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月24日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。