2011年03月25日

くまチビ忍者隊

くまチビ忍者隊


27日(日)も、街頭で募金活動をする「くまチビ忍者隊」。
5才~10才のかわいい忍者メロメロ

熊本の観光のおもてなしを主とする団体です!



くまチビ忍者隊 くまチビ忍者隊













募金をしたら、黒忍者がポケットから出してプレゼントしてくれました。ラブ



くまチビ忍者隊


赤忍者のほうがパワーがあり、ベロ太郎さんによると、
「赤忍者は今のままでいい、黒忍者を鍛えていきたい」とのコメント。カラオケ




くまチビ忍者隊 くまチビ忍者隊









黒忍者は、かっこいいです。
27日(日)に、
見てやってくださいね。




Posted by ニャン子 at 12:40│Comments(6)
この記事へのコメント
メタボこと猫のブブ丸です。
こんにちは。

募金されたんですね。
手裏剣、可愛いですね。
「募金お願いしま~す」の可愛い声が聞こえてくるかのようです。
Posted by メタボメタボ at 2011年03月25日 16:38
コメントありがとうございました。
わいわいファームです。

チビ忍者かわいいですね。
うちも男の子がいるので、おりがみで手裏剣作ってあげました。
喜んでいましたよ~
Posted by いわいリンいわいリン at 2011年03月25日 19:55
メタボ さん

たくさんの団体が並んでいて、わずかの小銭を何ヶ所も入れました。
折り紙で作って字まで書いてあって、感激でした。
ああいうのをもらうのは、大人もうれしいですね~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月25日 22:37
いわいリンさん

そうですかぁ。
大人でもああいうのをもらうと、うれしいです。
かわいい子たちから、字まで書いてあったんですから。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月25日 22:39
27日お世話になりました。写真の〝忍たまやっちゃん〟のママです。
今回、忍(人)数は少なかったですが、良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by やっくんママ at 2011年03月28日 10:59
やっくんママ さん

かっこいいやっくんのママさんから
コメントが来るとは思いもしませんでした。
↑の写真は、前回の募金のびぷれす前で、
撮らせて?ポーズをとって?と言ったらしてくれました。
かわいかったです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月28日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。