2011年03月26日

想定外

明日は、しっかりしなければならないのに、元気がなくなった。

想定外 想定外




袖にロゴの入ったTシャツは
白・黒・青の3色から選び、
バッジをつけます。







オープニングとフィナーレの全体練習は楽しくしてこれたが、
自分の発表のことで、連絡の行き違いが多く、
誰が悪いとかではないのだ。




想定外 想定外




ジャンパーは、
青は会員、
黄はボランティア










特に、きょう伝わった出演時間の変更には驚き、
自分だけならよいけど、

連絡しなければならない人達のこと、
中でも特に迷惑をかけた団体もあり、

さっきまで普通にしていたが、
おいしいものでも食べて元気を出さなければと思う。

被災地の人達は、
これを食べたいと思っても食べられないのだから、
贅沢な話である。




想定外


         自分の発表の2曲目で、帽子に付けるテープやリボンを用意

Tシャツの花びらに合わせて、こんなものを準備。
ひとつの帽子で、色でコーディネートしてみるのも楽しい。

元気を出して、なんとかしなきゃ肯く



Posted by ニャン子 at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。