2011年03月30日

くまモンのパン

くまモンのパン


顔はクッキーでできていました。



くまモンのパン


オハイエの音楽祭に出張販売の「自立の店 ひまわり」。
あっというまに売り切れたのが、くまモンのパンでした。にっこり




くまモンのパン


おいしそうだったので、こんなに買ってしまいました。コッペパン
焼きそばも写ってますよ。パスタ

どれも、おいしくて、近所だったら毎日買いに行きたくなるようで。ダッシュ


自立の店「ひまわり」は、知的障がい者の社会参加と、
自立を支援することを目的として、2000年に設立された任意団体で、
すべてボランティアで運営されています。にっこり


※本日30日、午後6:15~ RKKで音楽祭の様子が放送されます。




Posted by ニャン子 at 11:45│Comments(6)
この記事へのコメント
ゴマくまちゃんうまくできていて

食べるのがもったいないくらいですね(*^-^*)

沢山買っちゃう気持ちよくわかりますぅ(*^^)v
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2011年03月30日 13:42
沢山買われましたね~!
くまもんかわいくって食べるのが
可哀想になっちゃいそうです。
とか言いつつ、あっさり食べちゃう私ですが…笑

今日は夕方少し時間があるので
TV見れると思います。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年03月30日 16:29
足跡ありがとうございます

是非またいらっしゃって下さい
Posted by 小林 at 2011年03月31日 01:00
ペンキ屋ぱぱ さん

そうでしょう。
でも、ガブリガブリと食べてしまいました。
どれもおいしくて、日持ちがするものを、あと一つだけ残しています。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月31日 08:09
あゆ姫さん

テレビは、きょうの特集とアナウンサーも言ったので、たくさんあるかと思ったら、短かったですね。
くまモンのパンは、ガブリガブリと、あっというまに食べて、他ののも、おいしいから、ほとんど食べてしまいました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月31日 08:11
小林さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月31日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。