2011年04月08日

贈り物にもいい フラワーアレンジ

贈り物にもいい フラワーアレンジ


初心者にできる単発で習ったアレンジです。


贈り物にもいい フラワーアレンジ


器は牛乳パックで、取ってあった包装紙を巻き、
穴をあけてヒモがつけてあります。はっ

ちょっとしたプレゼントプレゼントに喜ばれるし、
家のテーブルの中央などにもいいですね。にっこり

オアシス(吸水スポンジ)を器に入れて、
かしこまらずに、庭に咲いている花でも、よいのでは?

モレアフラワーショップを、のぞいてみてくださいね。





Posted by ニャン子 at 10:43│Comments(4)
この記事へのコメント
りえちゃん様

先日はご参加ありがとうございました。

その上 こんなすてきな記事にして下さりありがとうございます。

とても嬉しいです。

それにしても昨日の記事 アーケードのフラワー きれい!きれい!


熊本の観光地を花で表現する・・・演出がすばらしいですね。

とても楽しく また、たっぷり癒やされました。

いつもりえさんのブログ開くのが楽しみです。
Posted by モレア at 2011年04月08日 18:13
モレアさん

そう言っていただき、ありがとうございます。
きょうの記事は、モレアさんのおかげです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月08日 21:52
3種類のメインの花が、それぞれを引き立て、自己主張をしていて素敵なアレンジですね
Posted by 潤★18 at 2011年04月09日 22:33
潤★18 さん

さすがですね。
3つの花を三角形にするのがポイントでした。
みんな花の色がまちまちで、それぞれに
感じの違うのができてました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月09日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。