2011年04月17日

You Tube ブロガーも福島へエール

他のブログで、すでに見られた方もいらっしゃると思います。

1週間前、いきなり、tuttiさんに撮影に来られて、
みんなOKして最後の多人数は、5分30秒からです。

始まりからの一人一人は、街のあちこちでOKされた方と思います。
その中にも、おてもやんブロガーさんが○人います。







Posted by ニャン子 at 12:51│Comments(6)
この記事へのコメント
この曲一回聴くとずっと頭から離れません。

洗濯物干しながら、口ずさむ私でした…
Posted by あや3あや3 at 2011年04月18日 06:07
ども!初コメです。
昨日はお疲れ様でした。(^O^)/

ここの欄でのコメではいけないでしょうが、黒猫ちゃん、私大好きです。
一本こぶし、いいですねえ。

それと恋をすることは大変素敵ですよね。(共感)
私、結婚してからもずっとずっといろんな方に恋してますよ。プラトニックラブですが。

これがないと(笑)


楽しみに読ませていただきます。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

ヽ(^o^)丿 ❤
Posted by ちま at 2011年04月18日 10:46
あや3さん

私も昨夜は頭の中に流れていました。
あのとき、あや3さんはいなかったので残念でしたね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月18日 12:06
ちまさん

こちらこそ、昨日はおつかれさまでした。
あの人かな?それとも、あの人かな?
まだ、誰のブログも見ていない状態で、
こちらこそ見ますからね。
もっと情報交換する場があるといいですね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月18日 12:09
こういう企画があったんですね。
いい歌ですね~
ブローガーさんがいらっしゃるんですね…
りえちゃんさんとくまもんしかわかんなかったな~
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年04月18日 18:22
あゆ姫さん

ブログで呼びかけのあった企画ではなくて、
声をかけられたからなんです。
楽しく、最後はこんな撮影までやって来られて
動画に自分の姿も残るから、○○才のときの私!と、
あとあと見ると、若い~と感じるかもしれません。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月18日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。