2011年04月18日

うれしかったこと

うれしかったことは、最後に現れますので、忙しい方は早送りを。ダッシュ

昨日は、現代美術館で音符ピアノボランティアをしている人達と
茶話会がありました。コーヒー

いつも、みんな一人で弾いて帰っていくから、会って話をする機会が
なかなか無いんですよね。肯く



うれしかったこと


同館の担当者から、現在のままでよいか、要望はないか、
来年は同館が10周年を迎えるため、他のボランティアさんたちと
コラボしてイベントを考えていることなど、私たちも意見を出し合って
ここまでは、とても真面目でした。



うれしかったこと


先週も弾く日に当たっており、今回は久しぶりにCDの曲ばかり弾き、
ずっとお客さんは居てくださったし、拍手(照れくさい人はしない)には
嬉しいもので、茶話会でもそんな話が出ました。




うれしかったこと


うれしかったこととは、これです。
毎回、読んでくださってる方には、またか・・・しーっという話。

帰るとき、雑談をした中で、

「私、横山幸雄さんとのツーショットがあるのよ」

「それは家宝だ!

この言葉がもう、うれしくて、うれしくてUPUPUP


夫に話したら、「そりゃ、そうだろうねー」と、自然に受け入れます。
フォトフレームのことは、なんとも思っていません。にっこり
だーってー、こんなスゴイ人と、どうなるものではないじゃないですか。

相変わらず、見てはニヤニヤの毎日は続き、覚める日が来るでしょうか。



Posted by ニャン子 at 12:01│Comments(8)
この記事へのコメント
みんなから家宝って認められて・・
ホントにすごい事なのですね~~~

一生、大切な宝物ですね!!
Posted by ホタルママ at 2011年04月18日 12:30
ホタルママさん

まさか家宝という言葉までは考えつきもしませんでした。
家宝として大切にします。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月18日 19:02
りえちゃん様
お宝は大事にお持ちくださいますように、毎日ニヤニヤは心がハッピー
になりますよ。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年04月18日 19:26
金魚の郷の油屋さん

そうですね。
心がハッピーになりますから、これでいきます。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月18日 19:41
本当一生の宝物ですね。花*花もそういうハガキを一枚持ってます。
常に持ち歩いてますよー
( ´∀`)

心がポジティブになります!
Posted by 花*花 at 2011年04月18日 20:46
花*花さん

常に持ち歩く、それいいですね。
さらにポジティブになれそうです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月18日 22:52
ニヤニヤしてよしっ!!!
と思いますねぇ~(^皿^●)

気持ちが明るくなりますも~ん♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年04月19日 10:19
☆Ohjiroh☆さん

そうなんですよ。
ニヤニヤの時間は、パーっと気分が変わりますね~
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月19日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。