2011年05月14日

明日のイベント

明日5月15日(日)は、高森町で、おてもやんブロガーさんが出展する
イベントがあります。

私のCDがBGMです。音符

   内容と地図
      ↓
http://layca.otemo-yan.net/d2011-05-10.html


今回は食べることもできるそうです。コッペパンジュース

5月の緑いっぱいの中、周辺を散策しながら、野鳥や花々に出会えることも
楽しみです。にっこり


明日が休日で、予定の入っていない方はいらっしゃいませんか。



Posted by ニャン子 at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は、楽しそうなイベントですね!

行きたいですのが、明日は久留米の方のイベントで
娘がバンド演奏するので聞きに来てと言ってますので
そちらに行く予定で、残念です!


ちなみに我が家のBGMも癒しのCD「海辺のカフェテラス」ですよ♪
Posted by ボブ南風 at 2011年05月14日 20:08
ボブ南風さん

あらっ、それは嬉しいです。
聴いていただいているのですね。ありがとうございます。
娘さんのイベントが大事ですから、
しっかり聴いてあげてください。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年05月14日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。