2011年05月16日

明神そば & 女の河童さん

昨日の南阿蘇で、ちょうどお腹のすいた時間になり、
「そばを食べたい」という者がおり、「明神そばを」と。


明神そば & 女の河童さん


白水の「明神そば」さんの人気はスゴイですね。
名前を書いて、待ちに待って。
合い席になり、お隣さんたちもほとんど無言でした。




明神そば & 女の河童さん


石臼で挽いた手うちそば。
中年以上の方がほとんどで、そば通ならここへ来られるのではと思ったり。

小花が添えてある心遣いもあり、
食べ終わった頃には、そば湯も来ました。



待っていた間に撮ってきたのが、女河童さんです。


明神そば & 女の河童さん




明神そば & 女の河童さん



女の体型をしていますね。おっぱい、太ももからお尻のあたり。
よく見ている上通の、まるぶさんは体型からいうと男の河童さんですね。

なぜ、ここに女河童さんがいるかは、こちらにまとめてあります。
                ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yamarietide/19959974.html


タグ :明神そば


Posted by ニャン子 at 16:41│Comments(4)
この記事へのコメント
おこんばんは(*^^)v

この女子河童ちゃん・・・・

セクシーですねぇ☆-(>。☆)

そば美味しそう!!!

白水の「明神そば」ですねっ!!
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2011年05月16日 21:22
ペンキ屋ぱぱさん

おこんばんは!

そう、セクシーですね~、女の体そのものですね~

伝説から女の河童さんを見れて、うれしいです。

街に出れば、まるぶんさんの河童さん、どうしてるかなーと
見てるもんで。男河童さんを。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年05月16日 23:15
りえちゃん様
美味しそうな蕎麦ですね、蕎麦もいいけど水も良いのですね。
それにしてもこのカッパさん、見飽きませんね。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年05月16日 23:22
金魚の郷の油屋さん

はい、水も水源のところで飲んだら、やわらかい、やわらかい!
この水を使ってあるんですね。

河童さんのこと、全国ブログに出したら、伝説のほうにコメントでは触れてあって、
かわいそう女河童だと、そんなことばかりで。

私は、女体のつくりが素晴らしくて感心していたんですが。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年05月17日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。