2011年05月19日

音楽が好きな人たち

昨夜はホテルで、ふだん、あまり食べないものは、この際だからと、
お皿にたくさん取ってきて食事、お腹はパンパンになり、
おかげで今朝はいつもより元気いっぱいでした。にっこり




音楽が好きな人たち


はい、これがありました。
3月27日の、街なか8ヶ所で行われた「とっておきの音楽祭」。
今回は、東日本大震災の復興支援でもありました。

頂いた募金からは、楽器も失った小学校に、リコーダーなどを贈ります。

1時間くらいは、真面目に資料を見ながら反省会です。メモ
これに基づいて、来年はもっと充実した音楽祭になるでしょう。肯く




音楽が好きな人たち


生ライブでメッセージを送ってくださったのは、
オハイエ(オハヨウ イエーッ)発祥の、仙台の実行委員会の皆さんでした。
6月は、宮城県で音楽祭が開かれ、熊本からも応援隊が行きます。ダッシュ

日本に2県しかないオハイエ、2ヶ所を結んで同じ時間を共有できるのは
素敵なことでした。パチパチ




音楽が好きな人たち


音符2グループが歌で盛り上げて、
パフォーマーも手拍子をしながら出てきたり、踊る人も出てきたり、
やっぱり、本当に音楽が好きなんだな~と感じます。

私も自然に立ちあがって、手拍子しながら、とても楽しかったです。にっこり
(すぐ近くに座っていたのもありますよ!)

オハイエ!くまもと→ 音楽祭の様子が出ています。




Posted by ニャン子 at 14:27│Comments(2)
この記事へのコメント
りえちゃん様

音楽で繋がっているって、本当に素敵な事ですね
Posted by 茶畑管理人A at 2011年05月20日 00:23
茶畑管理人Aさん

そうですね。
楽しそうな音楽になると、自然に人が椅子から出てきて、
会話しなくても繋がっているのを感じますね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年05月20日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。