2011年05月20日

大震災支援展  半額で!!

5月20日(金)~22日(日)、

熊本市河原町の、「ギャラリー ADO」で開催中です。

河原町電停電車で降りて、最初の道の真ん中あたり。
1階はカフェコーヒーです。


2階では、定価の約半額で作品を展示し、
売り上げの多くは支援金にあてられるチャリティーです。にっこり


     内野勢津子さん・・・・イラスト
     中島由美さん ・・・・イラスト
     キタカゼパンチさん・・イラスト・ハンコ・立体が中心の二人組
     木場佑一さん・・・・・・家具
     島田真平さん……・・ガラス
     砥上純一さん・・・・・・陶芸


音符22日(日)は、私もBGM演奏で参加し、
CDの売り上げから支援します。

11:00~18:00です。



Posted by ニャン子 at 19:01│Comments(10)
この記事へのコメント
りえちゃん様
ご苦労様です、どんな形でもいいから支援の輪が広がるのは嬉しい事です。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年05月20日 20:09
みなさん、自分に出来ることを一生懸命されて支援しておられますね。
たくさん売れるといいですね♪
Posted by 梅子梅子 at 2011年05月20日 21:52
りえちゃん様

頑張っておいでですね
支援の輪が広がって、続いて行きますように
Posted by 茶畑管理人A at 2011年05月21日 00:06
こんにちわ~~

明日の演奏は何時頃の予定ですか?
Posted by ぴょん吉 at 2011年05月21日 09:36
いつも色々な所でボランティアされるりえさんに
頭が下がります。
りえさんのピアノ演奏で癒される方がいっぱいですよ。
支援の輪がどんどん広がることを願っています。
Posted by モレアモレア at 2011年05月21日 11:13
金魚の郷の油屋さん

そうです。どんな形でもいいから。
もし、自分たちがあのような目に遭ったらと想像すると、
何でもいいからと思いますね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年05月21日 14:40
梅子さん

半値くらいでなので、お得ですよね。
気に入ったものは、買いやすい値段であることは
まちがいないでしょう。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年05月21日 14:42
茶畑管理人Aさん

好きだからですよ。Aさんも好きなことで支援できたら
なんにも苦にならないと思います。
半値は得ですよね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年05月21日 14:44
ぴょん吉さん

11時~18時で、私もずっといます。
お目当ては、あれでしょう。
ぴょん吉さんのブログ環境設定で「メッセージを送る」を
出してもらったら、何か情報があったら送りますよ。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年05月21日 14:48
モレアさん

そんなことないですよ。好きだから、それだけです。
ボランティア荒らし、ボランティア依存症などの言葉を
使っている人もいますよ。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年05月21日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。