2011年06月02日

最近のホールのチケット状況

ある館長さんが偶然、目の前にいらっしゃったときに聞きました。普通

昔は早々とチケットを買う人が多くて、なくなったりしていたけど、
今はどうしてだか、当日券で入場する人が多くなったと。

私もなんです。肯く
ものすごく良いものがやってくるとなったら、何カ月も前に確保したものでした。

今はその時にならないとわからないから、当日券でいいだろうと変わり、
昨夜も行ってみたいと思っていたのがありましたが、
事状があって買っていなくてよかったと思い、

よほどのファンで、行かなかったら気が狂いそうだ!でない限りは、
これからも状況をみて、当日券になりそうです。

ネットで確保し、受付でチケットを受け取る時代にもなりましたね。にっこり



Posted by ニャン子 at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
りえちゃん様
その日に都合が悪くなってしまうとチケットが無駄になったりします。
皆さん忙しいですものね。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年06月02日 22:59
金魚の郷の油屋さん

そうなんです。
いつか、高かったチケットを早々と買っていたのに、
当日になって行けなくなったことがありました。
しかも、ぎりぎりになってから。
あれ以来、考えるようになったのもあります。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年06月03日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。