2011年06月20日

ドレス姿で写真撮影

きょうは、現代美術館で弾く日でした。
激しかった雨も上がりつつあるときに出かけられて、ラッキーでした。キラキラ

いつものごとく、外からしか撮影できません。
お知らせを兼ねて、楽しめることもご紹介しておきますね。



ドレス姿で写真撮影



ドレス姿で写真撮影


手前のドレス、着てみました。
といっても、館内から顔を合わせてみるだけなのですが、
これが笑えるのです。にっこりにっこりにっこり

ウエストにご注目を!
大昔の私だったら、ばっちり写真撮影もできたでしょう。カメラ
皆さんもいかがですか?
ここで写真撮影をどうぞと書いてあります。

「ファッション 時代を着る展」は、6月25日(土)~9月4日(日)です。

ドレス、コルセット、靴・・・
ファッションの王道を過去から未来へとたどる展覧会になるそうです。流れ星



Posted by ニャン子 at 22:35│Comments(10)
この記事へのコメント
りえちゃん様
イヤイヤ、立派にお入りになるのではないですか?それにしても素敵な色とデザインですね。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年06月20日 22:43
金魚の郷の油屋さん

いえいえ、本当に大昔なら入ります。
当時の貴婦人たちはコルセットをして、大変だったのではと思います。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年06月21日 13:41
わぁ~(^O^)/私の大好きなパープル系のドレスでは、ないですか 私は、なかなか こんなドレスを着る機会がなくりえちゃんが、うらやましい~今度は、着たところ是非アップしてください
Posted by 潤★18 at 2011年06月21日 18:27
ファッションの移り変わり?
これは興味ありますね。
期間も長いみたいですし一度
覗いてみたいと思います。
Posted by モレアモレア at 2011年06月21日 18:27
潤★18 さん

このドレス、ここのガラスのところで顔を合わせるだけですよ(笑)。
潤さんこそ、行けそうだったら、顔をあてて写真撮影してみませんか。
ウエストはどうでしょうか。私はダメです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年06月21日 19:31
モレアさん

女性に人気の展覧会になりそうな気がしています。
舞踏会にでも行った気持ちになるかもしれませんね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年06月21日 19:33
こんな毎日ジメジメの季節には、優雅にドレスを着た『つもり』になっ良いかもしれません。§^。^§

あとは…どっかから王子様を捕まえてこなきゃ(笑)
Posted by もいさい at 2011年06月22日 07:30
もいさいさん

行けば「つもり」になると確信しています。
鑑賞するのが楽しみですね。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年06月22日 10:56
こんなドレス一度でいいから着てみたいものですね。。

実は私、顔は段々年とともに変化してますが(笑)
体型だけは独身の頃と変わらず今でも
昔の服も着れちゃたりします~~(驚)
Posted by ホタルママ at 2011年06月22日 12:48
ホタルママさん

うらやましいです。
そんな人がいますね。中年体型にならない人が。
どうしてだろう、遺伝なのか、努力しているのか、わかりません。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年06月23日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。