2011年07月01日

くま経プレス

久しぶりの掲載物です。
2年前から今の時期には、今回はここへと違う所へお願いしています。
このCDのお知らせは今年までの予定です。
今年は、↓ と、あともう一つは雑誌で、しばらくしてからになりそうです。



くま経プレス


これは、熊本市とその周辺一部地域なので、配布されない地域の方には
ごめんなさい。



くま経プレス



フリーペーパーは、6種類くらいポストに入っています。
リビング、すぱいす、マチカラ、あれんじ、カジューラ・・・
重なると1ページ1ページめくるのも大変なときがあります。困ったな
地域によって、うきうきプレスなどがありますね。

くま経プレスを目にされた方は見つけてみてくださいね。ハート



Posted by ニャン子 at 17:04│Comments(4)
この記事へのコメント
りえちゃん様

残念
家にはなぁーんも入りません
Posted by 茶畑管理人A at 2011年07月01日 21:48
茶畑管理人Aさん

県央は、うきうきプレス。宇土や八代周辺。
県南は、何もないのかな?
人吉周辺のことはないのかなぁぁぁ
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年07月01日 22:21
おはようございます。

市内ですがくま経プレスは入ってきません(^^;;

どこか、店先に置いてあるとかはないのでしょうか?
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年07月02日 08:22
トモゾウ さん

市内でもポストに入ってない地域があると聞いたことがあります。

紺屋町にある、くまもと経済が発行しています。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年07月03日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。