2011年12月04日

お菓子の香梅 喫茶コーナー

きょうは午後に、コンサート企画される方からご案内いただいていた
「お菓子の香梅 帯山店」に、コンサートが目的で行きました。


お菓子の香梅 喫茶コーナーお菓子の香梅 喫茶コーナー














全国各地で、あまり広くない会場で弾いている、
自然派ピアニスト重松壮一郎さん。
お茶菓子も付いて、大震災のチャリティにもなるコンサートでした。


そこで、まだ知らない方のために、お知らせしたかったのは・・・


お菓子の香梅 喫茶コーナーお菓子の香梅 喫茶コーナー
























お菓子売り場の奥に、喫茶コーナーのある店舗は、
帯山店、光の森店、菊池店、人吉店と4店舗あるそうです。

帯山店、光の森店の2店舗は、最初の写真のような
アートスペースがあります。


お菓子の香梅 喫茶コーナー


喫茶店のように利用するのもいいですね。




Posted by ニャン子 at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。