2012年11月15日

タイ・エビ・タコのギョーザ

昨日の上天草市で、ダイエットは忘れていました。

タイ・エビ・タコのギョーザ



「四郎魚~ざ(しろうぎょ~ざ)」は6個で¥600だけど、
珍しくて一度は食べてみたいですね。
上田兄さんのギョーザは¥250でリーズナブルでも、
また違う意味で、皆さんもいかがですか?
もう食べた?食感もあってよかったですよ!


タイ・エビ・タコのギョーザ


「さんぱ~る」で食べました。にっこり



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
思いがけないプレゼント
地たこ醤油アイスクリーム
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 思いがけないプレゼント (2012-11-15 21:13)
 地たこ醤油アイスクリーム (2012-11-14 20:40)

Posted by ニャン子 at 11:47│Comments(2)食べもの
この記事へのコメント
こんにちは
美味しそうな餃子ですねぇ
さすがに海鮮処
タイ、エビ、タコとか...
普通食べれる餃子ではないですもん
ちょっとお高いかな?て思いますが、それを補っても余るくらいに美味い餃子なんですね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年11月15日 12:15
トモゾウさん

1個に換算すると、100円になるから高く感じても、
どんなギョーザだろうと興味を持ってみるところからですね。

熊本市内からだと時々しか行けないから、
せっかく来たんだからと食べる気になります。
Posted by ニャンおばさんニャンおばさん at 2012年11月15日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。