2012年11月23日

へんてこ夫婦

昨日は、いい夫婦の日でした。

最近、忙しくて、部屋の中がめちゃめちゃになっています。わー

夫はそれが嫌になって、いい夫婦の日も、
いい夫婦でない23日に日付が変わってから帰宅しました。げんなり

このまえの休日も、そのことで、いろいろ言われて、家にいたくないからと、
出て行きました。ダッシュ

私も気晴らしに出ていきダッシュ、古くて隠れ家的なある喫茶店で
ゆっくりしようと入りました。コーヒー

そしたら、



へんてこ夫婦



ニャンと、まぁびっくりびっくりびっくり

同じ喫茶店にいたのです。はっはっはっ
一応、手をあげて合図をしてくれました。
勉強をしていた様子でしたので、近寄らずに離れていました。

そして、いつのまにか、私はそっと出ていきました。にっこり

モミジ              モミジ              モミジ


スタッフさんらは夫婦と知っていらっしゃり、
私が近寄らなかったことに気を使われて、わざわざ夫のところへ行って、
「奥さんはお勉強をされているからと言われています」と伝えたそうです。

互いに別々に帰宅してから、家

いつのまにか、スーッと私が出ていったことも(食べてお金を払い)、
「あれではスタッフさんたちも変に思うよ!」と、またまた言われる始末で。

「うちはいつもこんなふうです、と言っておいたから」と私。

へんてこ夫婦をやってしまっているのは私で、
いつも謝らないといけないのは私です。くすん

(追記)
その後もまた同時間に一緒になり、
それぞれ用事もあり、「またこんなふうで・・・」とお店に言って、
私が先に出ていきました。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
絵本
素敵なエレベーター
おみくじの、その後
手づくりの宝船
ご挨拶、今年の干支の置物はコレです
上田兄のサンタ姿
同じカテゴリー(その他)の記事
 絵本 (2013-05-07 22:45)
 素敵なエレベーター (2013-01-09 18:45)
 おみくじの、その後 (2013-01-07 10:35)
 手づくりの宝船 (2013-01-03 10:41)
 ご挨拶、今年の干支の置物はコレです (2013-01-01 11:22)
 上田兄のサンタ姿 (2012-12-20 11:45)

Posted by ニャン子 at 09:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
読み始めて「コメントどうしよう~」と思ったんですが‥ニャンとホントは仲よしご夫婦だったんですね。
ホッとしました(^_^)
Posted by ノアノア at 2012年11月23日 20:54
そうです。本当は。
私が家の中を、散らかしているのがいけない理由で、
反対の立場だったら、同じに決まってます。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年11月23日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。