2012年11月23日

うれしい!!!

犬も聴いていることがわかりました。ラブ

http://appellantchelsea.otemo-yan.net/e706611.html
        ↑
ワンちゃんを見てくださいあはっ



同じカテゴリー(猫からの贈りもの 感想)の記事画像
二人の恩師からの手紙 ②
二人の恩師からの手紙 ①
自分にも、プレゼントにも
同じカテゴリー(猫からの贈りもの 感想)の記事
 二人の恩師からの手紙 ② (2013-02-08 22:47)
 二人の恩師からの手紙 ① (2013-01-26 16:14)
 BGMに使われています (2013-01-20 11:41)
 うれしかった!! (2013-01-10 16:58)
 自分にも、プレゼントにも (2012-12-23 12:24)
 うれしかった!!! (2012-12-11 21:14)

この記事へのコメント
こんばんは。

ワンちゃんも聴き入るニャン子さんのピアノ‥‥我が家のネコたちにも聴かせてみようかなぁ~
Posted by ノアノア at 2012年11月24日 19:33
ノアさん

ノア家の猫さんたちにも聴き入ってもらえたら嬉しいです。
犬と猫は、そのあたりがどう違うでしょう。
おもしろそうです。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年11月24日 19:40
こんばんは。

教師をされていたんですね。教え子の成長、活躍する姿何よりの贈り物ですね(*^_^*)

我が家のラルは、10曲の中で1曲目の 「猫の集会」 の始まりを首をクイ

ッ! クイッ! と首をかしげるように聴きはじめます。

全部は聴きませんが、いつも 「猫の集会」のときだけです。
Posted by えくぼえくぼ at 2012年11月28日 20:34
えくぼさん

しばらく笑いが止まりませんでした。
嬉しいです。ラルちゃんにお礼を言っておいてください。

犬だから、できるのですよね。
猫は、そんなことはできないと思います。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年11月28日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。