2012年12月02日

岡田珈琲で、トールペイント展

岡田珈琲で、トールペイント展


美しいシクラメンが誘導してくれます。
ここは、ホテルキャッスル隣の電気ビル1F。
イルミネーションの木もありました。キラキラキラキラ



岡田珈琲で、トールペイント展


岡田珈琲は、上通入口や鶴屋内にもありますね。コーヒー
ここは「グランガーデン店」という名前まで素敵です。





岡田珈琲で、トールペイント展


作品の写真は、ほんの気持ちだけ。
壁や、レジ後ろの棚も入れて、約20点くらい。
大きなのが多かったです。はっ

あ~、飾りたいけど、最初から家は建てないと決めてるし、
賃貸マンション3LDK、その中の2部屋は畳なのです。
空いてる似合った壁がないよ~くすん

写真の作品の横幅は、↓のケースの3倍以上でした。



岡田珈琲で、トールペイント展


入口に販売されている作品が少しあり、他にも欲しくて・・・メロメロ

冬以外の快晴は、サングラスをかける日があって、ネジが緩んで壊れた時、
メガネ屋さんからケースが布だから、しっかりしたケースにと言われ、
それっきり。えーっと…

いい機会だし、素敵だし、と買いました。
帰ってからも、す・て・き~~メロメロと眺めています。



岡田珈琲で、トールペイント展


甘いものだけじゃなくて、ランチもありますから食事
眺めながら飲食するのは、素敵な時間です。クローバー

12月26日までです。クリスマスツリー

岡田珈琲で、トールペイント展




同じカテゴリー(その他)の記事画像
絵本
素敵なエレベーター
おみくじの、その後
手づくりの宝船
ご挨拶、今年の干支の置物はコレです
上田兄のサンタ姿
同じカテゴリー(その他)の記事
 絵本 (2013-05-07 22:45)
 素敵なエレベーター (2013-01-09 18:45)
 おみくじの、その後 (2013-01-07 10:35)
 手づくりの宝船 (2013-01-03 10:41)
 ご挨拶、今年の干支の置物はコレです (2013-01-01 11:22)
 上田兄のサンタ姿 (2012-12-20 11:45)

Posted by ニャン子 at 18:30│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ああ、もう行かれたのですね。薔薇や天使が素敵でしょう?12/26まででしたよね?! 私もお邪魔する予定です(^-^)v
Posted by ちびねこ117 at 2012年12月02日 18:38
ちびねこさん

「ねこ」の字が入っているので、おじゃましたことがあります。
この記事には、昨日、行きました。
画廊喫茶店ではないのに、マッチしていました。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月02日 18:59
こんにちは(^-^)

先週、同じ場所で写真を撮りました。ぐうぜ~ん(驚)
よって、リンクさせて頂きました。
事後報告ですみません(^-^;)
Posted by モールディングモールディング at 2012年12月03日 14:43
モールディングさん

同じ場所って、いちばん端の席です。
すごいご縁ですね。
同じ日だったら、どちらかのお尻のぬくもりが残ってたかも・・・(笑)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月03日 15:19
こんにちは~
バタバタしておりまして、遅くなりました。
大倉先生の、名刺入れとポット持っていますよ。
綺麗ですものね(#^.^#)
Posted by みいやみいや at 2012年12月04日 15:00
みいやさん

そうですかー、私も他にも欲しいものがありましたけど、
年末だし、家の中を片付けてから、素敵なものは取り入れようと思いました。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月04日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。