2012年12月07日

教えてください

小さめのチラシを作りたいと思っています。
パソコンで手作りしようと思ったのですが、
きちんとしたものを作りたいと思うようになりました。チョキ

今は印刷屋さん関係は、大忙しなので、来年からスタートと考えています。

できれば安くでできるチラシで、おすすめなお店をご存知な方は、
教えてください。にっこり

置いていただけるような店舗に置きたい類のものです。

よろしくお願いします。見下ろす


タグ :印刷チラシ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
絵本
素敵なエレベーター
おみくじの、その後
手づくりの宝船
ご挨拶、今年の干支の置物はコレです
上田兄のサンタ姿
同じカテゴリー(その他)の記事
 絵本 (2013-05-07 22:45)
 素敵なエレベーター (2013-01-09 18:45)
 おみくじの、その後 (2013-01-07 10:35)
 手づくりの宝船 (2013-01-03 10:41)
 ご挨拶、今年の干支の置物はコレです (2013-01-01 11:22)
 上田兄のサンタ姿 (2012-12-20 11:45)

Posted by ニャン子 at 17:10│Comments(6)その他
この記事へのコメント
私は頼んだことはないのですが、
東京カラー印刷という所が安くて
はやいそうです。
ネットですが、このおてブロでも
企業広告で見たことがあります(^_^)
Posted by みいやみいや at 2012年12月07日 17:15
アイキャッチさんを「きゃーたす」では、使っています。
他にも西川印刷さんが安いですね。
必要ならば 見積もりを取った上で電話を下さい。
安くする方法など相談に乗って差し上げられるかもしれません。
午後1時以降に電話して下さいね。
5時以降は、ヤギさんの晩飯で帰りますから、早めにどうぞ。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年12月07日 17:24
ウチに提携してる印刷屋さんありますyo!!A4フルカラー5000枚で28350円です。
全く別で、ウチが看板なんか頼んでる業者さんも安いですね。
モンタージュまで電話頂ければ対応しますよ。
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年12月07日 17:42
みいやさん

ありがとうございます。感謝です。
ネットがいいか、話し合いがいいか、
できれば話し合いだと、納得いきそうだし、こちらがいいですね。




おおかみさん

ありがとうございます。感謝です。
ヤギさんのことが出てきたのに微笑んでしまいました。
ヤギさんに会いたいです。
すみません、おおかみよりヤギがやさしそうなので。
安くで作りたいので、考えてみます。



モンタージュさん

うそ9割ではないコメントと思いますので、ありがとうございます。感謝です。
電話が来れば、元島民に会える、どんなやつか?と。
5000枚もいらなくて、置いてもらえる所に置きますから、
枚数はどのくらいでしょう。小冊子の広告に出したとき、気づいて買ってくれた人がいたのを思い出して、マジ本気で今回は、しっかりしたチラシにしてみようと思ったんです。
考えてみます。電話が来なかったら、ごめんなさい。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月08日 00:18
こんばんは。
すごい! 皆さんの助言。  あったかいですね(*^_^*)
…何もできなくて(>_<)
Posted by えくぼえくぼ at 2012年12月08日 18:23
えくぼさん

ありがたいですよね。
以前にも、こんなことがあって、必ず、いらっしゃいます。

何もできないって、えくぼさんは、記事で皆さんに紹介していただきました。
とっても嬉しいでした。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月08日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。