2012年12月11日

きょうは、「ユニセフ創立記念日」

ユニセフ= United National Children`s Fund (国連児童基金) 
の前身の
国連国際児童緊急基金は、1956(S21)年12月11日に創立されています。


我が家は、毎月の寄付金を正直に言ってしまいますが、
1000円だけ、口座引き落としにしてします。にっこり
夫が独身のときから毎月寄付をしており、その延長で今に至っています。


定期的に、カードとギフトのパンフレットなどが送ってきます。本
買えば、またそれで命を救えるというわけです。薬


アフリカの留学生との交流会に参加したとき
↑をご覧いただくと、水色の服は総レースの生地で作られていました。
夏にあったときのものです。ビール


余談ですが・・・
夫の気持ちで始めた寄付なのに、私を一人で行かせました。
もう慣れました。!うーん

寄付を考えたい方はこちら
1000円より高額な寄付金ばかり表示してありますが、
500円や1000円単位で決められることが、どこかに書いてありました。
気持ち的に、できる程度の金額でよいと思います。にっこり
プレゼント          プレゼント          プレゼント

プロモーションムービーの、最後のあたりの字が変わり、
再生回数ゼロから始めることになりました。
試聴ムービーはこちらです



同じカテゴリー(その他)の記事画像
絵本
素敵なエレベーター
おみくじの、その後
手づくりの宝船
ご挨拶、今年の干支の置物はコレです
上田兄のサンタ姿
同じカテゴリー(その他)の記事
 絵本 (2013-05-07 22:45)
 素敵なエレベーター (2013-01-09 18:45)
 おみくじの、その後 (2013-01-07 10:35)
 手づくりの宝船 (2013-01-03 10:41)
 ご挨拶、今年の干支の置物はコレです (2013-01-01 11:22)
 上田兄のサンタ姿 (2012-12-20 11:45)

Posted by ニャン子 at 10:06│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは。

長い間、個人で寄付をされているのですね。ご主人が独身の頃から続けられているなんて、ご主人は優しい方なんですね、
教会でもNPO法人「礎の石孤児院」を支援しています(カンボジア、ザンビア、フィリピン、ブラジル、インド)戦争や貧困など子どもたちが犠牲になるのは辛いですね。
Posted by ノアノア at 2012年12月11日 20:48
ノアさん

やさしい人ですよ。私も知ったときは、そうだったんだーと驚きました。
教会で支援されていること、世界の皆が幸福をと願ってのことで、すばらしいことと思います。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月11日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。