2012年12月17日

サンタのカーネルおじさんの後姿は?

選挙が終わりましたね。投票結果は、皆さんにとっていかがでしたか。

サンタのカーネルおじさんの後姿は?


時間つぶしをしないといけなかったとき、
近くにあった○○○○店で、窓際に座ったときのことでした。



サンタのカーネルおじさんの後姿は?



サンタのカーネルおじさんの後姿は?



サンタのカーネルおじさんの後姿は?



サンタのカーネルおじさんの後姿は?


初めて、こうなっていたんだと知りました。
というより、思ったこともなかったです。。。

後ろはボタンだったこと、ヒモだったことなど、知りました。あはっ

クリスマスツリー          クリスマスツリー          クリスマスツリー          


プロモーションムービーの、最後のあたりの字が変わり、
再生回数ゼロから始めることになりました。
試聴ムービーはこちらです



同じカテゴリー(その他)の記事画像
絵本
素敵なエレベーター
おみくじの、その後
手づくりの宝船
ご挨拶、今年の干支の置物はコレです
上田兄のサンタ姿
同じカテゴリー(その他)の記事
 絵本 (2013-05-07 22:45)
 素敵なエレベーター (2013-01-09 18:45)
 おみくじの、その後 (2013-01-07 10:35)
 手づくりの宝船 (2013-01-03 10:41)
 ご挨拶、今年の干支の置物はコレです (2013-01-01 11:22)
 上田兄のサンタ姿 (2012-12-20 11:45)

Posted by ニャン子 at 10:22│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。