2013年02月21日

楽しかった取材

昨日からの、どちらが勘違いかわからない熊本日日新聞社の取材は、
きょうも、おかしなことが起きました。

最後に写真を撮るとなったとき、シャッターが下りないのです。はっ
「あれっ、おかしいです。ちょっと待ってくださいね。
あれっ、どうしてだろう、おかしいなあ、あれっ、あれっ」


もう、笑うしかなくて、
ワハハハハハハ にっこり ワハハハハハハ にっこり
風邪でマスクをつけた記者さんは焦っているのに、笑ってしまい、
「もう1つ車にありますから取ってきます」カメラ

そのカメラがあったおかげで、終了できました。
ニャンとも面白おかしい連続で楽しかったです。クローバー

私も、記事には書けないような話をたくさんしてしまい、
記者さんも、こんな取材もあるのかと思われたかもしれません。えーっと…
だから、おやつになるような、あったもんを袋に入れて持たせてあげました。プレゼント
また会ってみたい記者さんでした。にっこり


同じカテゴリー(猫からの贈りもの メディア)の記事画像
「くまべん」募集の放送、BGM
新聞掲載のその後の親たち
「猫の日」掲載。 お聴きください
RKKラジオ局から帰宅
報告、新聞掲載とラジオ出演
同じカテゴリー(猫からの贈りもの メディア)の記事
 「くまべん」募集の放送、BGM (2013-04-28 19:18)
 新聞掲載のその後の親たち (2013-02-26 15:10)
 「猫の日」掲載。 お聴きください (2013-02-22 17:36)
 勘違いは、どちらか? (2013-02-20 17:36)
 RKKラジオ局から帰宅 (2013-02-18 21:28)
 18日(月)、午後7:30 (2013-02-17 20:31)

この記事へのコメント
ほんっとに、お疲れさまでした。
色々あって、でも楽しい取材で良かったですね。
Posted by ノアノア at 2013年02月22日 00:50
おもしろくて、おかしな流れでしたが、掲載されています。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2013年02月23日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。