2012年11月19日

なぜCDを作ったか

なぜか、わきあがるように曲ができてしまいます。。にっこり

本は電子ブックへの移行期はっ
音楽はダウンロードや、配信を買う時代へと変わりわー
消費税が上がると、必要なものだけ買う時代になるかもしれません。しーっ


音符音楽で癒しの世界へ音符と思っても
政界も揺れているのと同じで、先が読みにくくなりました。枯葉

では、どうしてCDを作ったのでしょう?

1. 待ってくれている人たちがいるから。にっこり


2.形に残したかったから!!です。

ジャケットの各面も相当な、こだわりがありました。

物が溜まってくると捨てなければなりません。
それを考えると、最初から物は無いほうがいいと考える人もいるでしょう。

私には、こだわり!!があったのです。
時代を読みつつも!



同じカテゴリー(猫からの贈りもの 内容)の記事画像
第7曲 「いっしょに遊ぼう」
第6曲 「ミーコの思い出」
5曲目「猫カフェへ行こう」
4曲目 「老猫」 写真
3曲目 「ドレスでお散歩」
2曲目 「のらちゃん 待って!」
同じカテゴリー(猫からの贈りもの 内容)の記事
 第10曲 「祈り」 (2014-03-08 01:29)
 9曲目 「湯島の猫たち」 (2014-03-07 14:16)
 8曲目 「プールスコート通り」 (2014-01-13 21:43)
 第7曲 「いっしょに遊ぼう」 (2013-01-15 11:15)
 第6曲 「ミーコの思い出」 (2013-01-08 12:22)
 5曲目「猫カフェへ行こう」 (2013-01-06 17:54)

この記事へのコメント
こんばんは。

ドキットする内容の投稿もあり、ついつい場面を想像してしまいました。
私も体験してみたいです。(*^_^*)
パスタも牡蠣!ですか。 いいですね。

ブログを始めて4ヶ月と少し、たくさんの方が行かれたお店知ることができ
楽しいですね。今はなかなか行けませんが、楽しみが増えていいです!
植木の蔦屋にはないんですね。(-_-;)。
嘉島のぞいてみます。)^o^(
Posted by えくぼえくぼ at 2012年11月19日 19:16
えくぼさん

ドキッとは、あの記事ですね。
若いときなら何か思うものもあったでしょうけど、
案外、落ち着いていました。これがオバサンの証拠ですね。

ツタヤは、前は13軒だったでしょうか、多く指定されましたが、
今は厳しくなって、2店舗だけになっています。
完売させないと、後々置かせてもらえないので、
お友達の方にも教えていただけると助かります。
Posted by ニャンおばさんニャンおばさん at 2012年11月19日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。