2013年01月06日

4曲目 「老猫」 写真

CDの4曲目は「老猫」(おいねこ)

私が自然に浮かんだメロディを、
おじいさん猫がチェロ、おばあさん猫がバイオリン、
私のピアノは伴奏という形の曲です。





4曲目 「老猫」 写真


この二匹は親子で、キャットシェルターかごにゃんの猫です。

不思議と自然に座っていたんですよ!
やらせではありません。もうビックリびっくり




4曲目 「老猫」 写真


「ばぁさん、わしらは昔はよう働いたニャー。」


4曲目 「老猫」 写真


「ほんとニャーじぃさん、今のモンは楽できてよかニャ」


私はこの4曲目がお気に入りの中の1曲です。
これが一番好きという人もいます。

ミカン          ミカン          ミカン

試聴ムービーはこちらです

TSUTAYA熊本三年坂 2F 
TSUTAYAイオンモール(クレア)
陳列の多さから、売り場はレジでお尋ねください。



同じカテゴリー(猫からの贈りもの 内容)の記事画像
第7曲 「いっしょに遊ぼう」
第6曲 「ミーコの思い出」
5曲目「猫カフェへ行こう」
3曲目 「ドレスでお散歩」
2曲目 「のらちゃん 待って!」
CD 1曲目  「猫の集会」
同じカテゴリー(猫からの贈りもの 内容)の記事
 第10曲 「祈り」 (2014-03-08 01:29)
 9曲目 「湯島の猫たち」 (2014-03-07 14:16)
 8曲目 「プールスコート通り」 (2014-01-13 21:43)
 第7曲 「いっしょに遊ぼう」 (2013-01-15 11:15)
 第6曲 「ミーコの思い出」 (2013-01-08 12:22)
 5曲目「猫カフェへ行こう」 (2013-01-06 17:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。