2012年12月13日

CD 1曲目  「猫の集会」

イメージ通りに絵を描けたらよいのですが、できませんので、
想像でお願いします。見下ろす


CD 1曲目  「猫の集会」


駐車場などで、猫が何匹か集まっていることがありますね。
集会といっても、2~5mくらいの間隔をあけて座っています。猫

特に意味はないそうです。にっこり
しばらくすると、それぞれの我が家へ、どこかへと消えていきます。ブー


音符          音符          音符


1曲目の「猫の集会」は、それをもとに、私の創作の場面として、
月夜に猫が集まって宴会をし、それぞれの歩きで帰っていく。月流れ星



次の写真は、キャットシェルター かごにゃん 並木坂店で、
お客さんが食べているときに、じゃまをしにいかないよう、
スタッフさんが猫の気をひいて集合させて、
遊ばせようとしていたときです。


CD 1曲目  「猫の集会」


これを月夜の下で、宴会をやっていると想像してください!!


プロモーションムービーの、最後のあたりの字が変わり、
再生回数ゼロから始めることになりました。
試聴ムービーはこちらです





同じカテゴリー(猫からの贈りもの 内容)の記事画像
第7曲 「いっしょに遊ぼう」
第6曲 「ミーコの思い出」
5曲目「猫カフェへ行こう」
4曲目 「老猫」 写真
3曲目 「ドレスでお散歩」
2曲目 「のらちゃん 待って!」
同じカテゴリー(猫からの贈りもの 内容)の記事
 第10曲 「祈り」 (2014-03-08 01:29)
 9曲目 「湯島の猫たち」 (2014-03-07 14:16)
 8曲目 「プールスコート通り」 (2014-01-13 21:43)
 第7曲 「いっしょに遊ぼう」 (2013-01-15 11:15)
 第6曲 「ミーコの思い出」 (2013-01-08 12:22)
 5曲目「猫カフェへ行こう」 (2013-01-06 17:54)

この記事へのコメント
「猫の集会」は月夜だったのですね
なるほど~♪ 
Posted by ノアノア at 2012年12月13日 22:32
ノアさん

月夜はおまけで、宴会のほうが大きいです。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月15日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。