2012年12月08日

「くまモン」のバスカード3種を制覇

「くまモン」のバスカード3種を制覇


バス利用が多く、西日本チケットで少し安くで買えますので、買うときは、
5000円券はいつも “一心行の大桜” の絵でした。桜
ここは、くまモンをくださいと言っても置いてないです。

あるとき、バスが信号で停車したとき運転手さんから買ったら、くまモン。はっ
それから、いつも5000円だったのに、1000円、3000円と買いました。バス

運転手さんのときは売り切れのときがありますから、
交通センターの自動券売機なら大丈夫です。OK

路面電車にも使えますので、たまに乗るときは使っています。電車
3種とも使い切って、次の5000円券を使っています。

クローバー                  クローバー

右サイドのTSUTAYA2軒で完売させないと、
その先、置かせてもらえません。タイトルを覚えてレジお尋ねください。見下ろす
クリスマスプレゼントにも、候補に入れてみてください。クリスマスツリー

アマゾンはずーっとあの表示で、いいことなのでしょうが、頭にきております。
TSUTAYAが遠くて、お気持ちのある方は、カートにお入れくださいませ。見下ろす



同じカテゴリー(くまモン)の記事画像
「くまモンのブランディング法」に参加
「栗あん」のくまモン饅頭&芋鯛
同じカテゴリー(くまモン)の記事
 「くまモンのブランディング法」に参加 (2013-02-23 22:56)
 「栗あん」のくまモン饅頭&芋鯛 (2013-01-17 10:36)

Posted by ニャン子 at 09:13│Comments(2)くまモン
この記事へのコメント
こんばんわ~くまモンいいですね~
今朝もズムサタに出てましたよ♪

妹も「猫からの贈りもの」を買うと言ってました。 鹿島のクレアで買ってもいいんですよね(^_^)
Posted by ノアノア at 2012年12月08日 18:15
ノアさん

はい、たくさん買って売り切れましたの状態にしていただくと、
また追加で、今後もずっと置かせてもらえます。
まずTSUTAYAの完売が目標なので、
他の店は、右サイドに表記してないんです。(いじわるでしょ)

ある人は、三年坂で10枚買うと言い、人に配るのではと思いました。
あれから、どうなっているか見に行かないとわかりません。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月08日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。