2013年01月17日

「栗あん」のくまモン饅頭&芋鯛

「栗あん」のくまモン饅頭&芋鯛


大津の道の駅車に立ち寄る方なら、ご存知のはずです。肯く

どちらも、外のほうで売られています。



「栗あん」のくまモン饅頭&芋鯛


この日、栗あんは1個だけ残っており、迷わず栗あん。¥100。

勇気を出して、くまモン様を切腹!

栗らしさ栗が残っていてOK でした。

それから、分厚くて、一度食べて二度おいしい芋鯛魚まで食べるのです。



「栗あん」のくまモン饅頭&芋鯛



たまにしか行けないけど、帰宅してからのお楽しみです。UP

お腹が芋鯛のように、ししゃもになります鯛!!
これじゃぁ、減量は無理です鯛げんなり

ミカン          ミカン          ミカン

新しい試聴ムービーはこちらです

TSUTAYA熊本三年坂 2F 
TSUTAYAイオンモール(クレア)
陳列の多さから、売り場はレジでお尋ねください。



同じカテゴリー(くまモン)の記事画像
「くまモンのブランディング法」に参加
「くまモン」のバスカード3種を制覇
同じカテゴリー(くまモン)の記事
 「くまモンのブランディング法」に参加 (2013-02-23 22:56)
 「くまモン」のバスカード3種を制覇 (2012-12-08 09:13)

Posted by ニャン子 at 10:36│Comments(6)くまモン
この記事へのコメント
芋鯛美味そう!!
必ず買いにいきます!!(笑)
Posted by モンタージュモンタージュ at 2013年01月17日 14:01
モンタージュさん

「必ず」と書いてあったので、ウソ9割でないことを信じてます(笑)。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2013年01月17日 16:36
さすがスィーツ好きな、ニャン子さん。くまモンの栗饅頭、食べてみたいなぁ~お芋の鯛焼きは‥どうでしたか? 甘いのかなぁ?
両方食べられたのですね~私も間違いなく両方食べます(笑)
最近乗ってなかった体重計に乗ってみたら2キロリバウンドしておりました(>_<) ダイエットは戦いですね
Posted by ノアノア at 2013年01月17日 20:14
おいしいので、芋鯛は残ったものは冷凍にして、いつでも食べられるようにしています。

体重計に乗るのが怖いので、内科に行ったとき、体重を測らせられるときだけ、乗ってますよ。
代謝が悪くなったので、ダイエットは大変ですね。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2013年01月17日 22:14
くまもん饅頭も鯛焼きも是非、ゲットし鯛いですね。
娘が大津にいますから土産に頼みます。(*^^*)
Posted by えくぼ at 2013年01月18日 10:48
えくぼさん

大津に!!  よかですね~
そりゃ、たいぎゃぁ買うてきてもらって、残ったモンは冷凍しなっせ!
食べたかときは、いつでもたべられますけん。
(覚えた熊本弁)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2013年01月18日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。