2012年12月16日

街路樹にもドラマがありました

街路樹にもドラマがありました


これは、大きなツツジで、紅い葉ですね。

枯葉          枯葉          枯葉



街路樹にもドラマがありました


街路樹のイチョウの葉は、下のサザンカに落ちています。


街路樹にもドラマがありました


この花は、ふさがれずに、よかったねにっこりです。


街路樹にもドラマがありました


側面になっているところの花は安心。チョキ
勝手に作っているストーリーに、おつき合いいただいてます。見下ろす


枯葉          枯葉          枯葉




街路樹にもドラマがありました


唯一、お城の見える路地、右はホテルキャッスル。
気がついたら、大きなイチョウは枝ばかり。びっくり
これは私にとっての、冬の風物詩です。待った!!

猫          猫          猫

プロモーションムービーの最後のあたりの字が変わり、
再生回数ゼロから始めることになりました。
新しい試聴ムービーはこちらです


同じカテゴリー(自然)の記事画像
三角西港 アコウの新芽
「ん」の付くものを食べてね
メタセコイア
山茶花のこと どこまで知ってました?
これも素敵な飾り方かも!!?
紅葉キレイキレイ、ここは・・
同じカテゴリー(自然)の記事
 三角西港 アコウの新芽 (2012-12-28 11:23)
 「ん」の付くものを食べてね (2012-12-21 11:49)
 メタセコイア (2012-12-09 10:27)
 山茶花のこと どこまで知ってました? (2012-11-27 09:49)
 これも素敵な飾り方かも!!? (2012-11-26 20:42)
 紅葉キレイキレイ、ここは・・ (2012-11-10 22:09)

Posted by ニャン子 at 19:15│Comments(2)自然
この記事へのコメント
おはようございます

プロモーションムービーに使われている曲は、特にニャン子さんのお気に入りの曲なんですか?
我が家の娘たちは「老猫」に盛り上がってました(^^;) たぶん、モコが15歳(今月誕生日)でおばあちゃん猫だからだと思います。
Posted by ノアノア at 2012年12月17日 08:14
ノアさん

違うんです。作った会社がムービーを作ったので、出来上がりを見たとき、最後は年月日を入れてあったので、後々、長く使えない!!と思ったし、
曲選びも私が、この曲のここの部分をとは言ってないです。

「老猫」は人気です。私も好きだし、私らしい曲になっていると思います。

ミーコは19才まで生きました。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月17日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。