2012年11月19日

猫のウインク

猫のウインク



おはようございます。

「猫カフェ かごにゃん」 正式には、キャットシェルター かごにゃん。
ここにいる猫猫も登場させたいと思います。

並木坂店ではカウンター席もあり、
まるで、お寿司屋さんが、握った直後のお寿司を置くように、
猫からウインクされ、おいしゅうございました。はっ



同じカテゴリー()の記事画像
世間は「肉の日」
歌う猫
おめかし、板金塗装?
「ねぇ、何を考えているの?」
ものすごく嬉しかったこと
新年にふさわしい猫さん
同じカテゴリー()の記事
 世間は「肉の日」 (2013-01-29 15:31)
 歌う猫 (2013-01-28 12:41)
 おめかし、板金塗装? (2013-01-23 19:23)
 「ねぇ、何を考えているの?」 (2013-01-18 19:05)
 ものすごく嬉しかったこと (2013-01-15 23:01)
 新年にふさわしい猫さん (2013-01-02 10:47)

Posted by ニャン子 at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
ネコさんが回りにいる...
それだけ考えても”キャー嬉しー”の世界です(笑)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年11月19日 12:19
トモゾウさん

猫ちゃんのこと、とってもお好きなんですね。
眺めているだけで、ほのぼのとした気分になります。
Posted by ニャンおばさんニャンおばさん at 2012年11月19日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。