2013年01月15日

ものすごく嬉しかったこと

私にとっては、ものすごく嬉しかったことです。
皆さんにとっては、なんともないことかもしれません。


ものすごく嬉しかったこと


「新年にふさわしい猫」のタイトルで、
1月2日に、このブログをご覧くださった方は、
印象に残る猫さんだったと思います。

これは、昨年11月21日に近所で初めて会い、
スゴイ!こんな猫さん初めてびっくり
また出てきてね!! お願いお願い

それから現れず、偶然の、どこかへ行った猫さんだろうと思っていました。

それが!! きょう、出てきたのです。住んでいる、すぐ近くに。びっくり



ものすごく嬉しかったこと


あーっ、あのときの猫ちゃんだーっ、こんな近くに、ありがとうメロメロ



ものすごく嬉しかったこと


近づいたら逃げて、これは私がゴミ出しの日に出すカゴです。




ものすごく嬉しかったこと


細い道路をトコトコトコッと渡り、止めてある車の所へ移動しました。





ものすごく嬉しかったこと


それから近寄らないようにしたら、ひなたぼっこ。
気持ちよさそうに寝ました。
11月21日より、それほど大きくは見えませんでした。

福顔というか、福猫に見えます。

まだ、飼い猫か野良猫か、わかりません。

ミカン          ミカン          ミカン

新しい試聴ムービーはこちらです

TSUTAYA熊本三年坂 2F 
TSUTAYAイオンモール(クレア)
陳列の多さから、売り場はレジでお尋ねください。



タグ :福猫

同じカテゴリー()の記事画像
世間は「肉の日」
歌う猫
おめかし、板金塗装?
「ねぇ、何を考えているの?」
新年にふさわしい猫さん
暖かくなったお部屋 L字型に
同じカテゴリー()の記事
 世間は「肉の日」 (2013-01-29 15:31)
 歌う猫 (2013-01-28 12:41)
 おめかし、板金塗装? (2013-01-23 19:23)
 「ねぇ、何を考えているの?」 (2013-01-18 19:05)
 新年にふさわしい猫さん (2013-01-02 10:47)
 暖かくなったお部屋 L字型に (2012-12-27 11:43)

Posted by ニャン子 at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)

また会えてよかったですねぇ。
縄張りが広いニャンちゃんかもしれませんね。
きっと、またまた現れますよ(^-^)b
Posted by モールディングモールディング at 2013年01月16日 15:19
モールディングさん

はい、その通りで、近所だったといっても、11月に見たときの場所を思うと、確かに縄張りが広いです。

やっぱり、こういうところも、みんなを守ってくれそうな「福猫」さんかも。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2013年01月16日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。