2012年12月27日

暖かくなったお部屋 L字型に

暖かくなったお部屋 L字型に


お部屋全部を見せられない状態なので、ご説明だけです。見下ろす
これは、布団の敷パットです!

毎年、一畳用の電気カーペットを2枚敷いています。
座るところだけ敷けばいいですモンね。

エアコンもあるし、電気カーペット無しにすれば節電の協力にもなるし。肯く

買いかえの時期で・・・

今年は、布団用のふかふか敷パット2枚を、
お部屋の、L字型に座るところに、やっとやっと、昨日、敷きました。にっこり





暖かくなったお部屋 L字型に


猫ちゃんも、あったかそうな中から「よく敷けたニャン」。猫
(キャットシェルターかごにゃんの猫)
別タイトルは、「家政婦は見た」です。にっこり


ミカン          ミカン          ミカン

試聴ムービーはこちらです

TSUTAYA熊本三年坂 2F 
TSUTAYAイオンモール(クレア)

陳列の多さから、売り場はレジにお尋ねください。


同じカテゴリー()の記事画像
世間は「肉の日」
歌う猫
おめかし、板金塗装?
「ねぇ、何を考えているの?」
ものすごく嬉しかったこと
新年にふさわしい猫さん
同じカテゴリー()の記事
 世間は「肉の日」 (2013-01-29 15:31)
 歌う猫 (2013-01-28 12:41)
 おめかし、板金塗装? (2013-01-23 19:23)
 「ねぇ、何を考えているの?」 (2013-01-18 19:05)
 ものすごく嬉しかったこと (2013-01-15 23:01)
 新年にふさわしい猫さん (2013-01-02 10:47)

Posted by ニャン子 at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
今年の寒さは身にしみます~我が家はヒーターとホットカーペットとフルで使います。すきま風ぴーぷーで寒いんですよ(^^;) おまけに誰も動こうとしませんし主婦は辛いです。

「かごにゃん」行ってみたいです。
飲食より、猫ちゃんと遊びまくりそうです。
Posted by ノアノア at 2012年12月27日 13:14
熊本は寒いですね。夏は暑いし大変です。
毎年、寒いです。
かごにゃんは、最初はビックリします。
こんな所があったの?です。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月27日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。