2013年01月28日

歌う猫

歌う猫


今朝は、雪が積んでいました。雪


歌う猫


猫さん発見! のら猫でしょう。ズームしてみました。
似た写真がありますが、同じ写真はありません。





歌う猫


「雪やこんこん、あられやこんこん・・・」


歌う猫


「降っても降っても・・・」


歌う猫


「まだ降りやまず・・・」


歌う猫


「まだ、歌い終わってニャいのに、もう聞いてくれないのかニャ!
「じょうずだったニャンにっこり

ミカン          ミカン          ミカン

私のオリジナルで、各10曲入りのアルバムです。
ネット通販 アマゾン 「猫からの贈りもの」
もし、在庫切れになりましたときは、お気持ちのある方はご注文ください。
アマゾンはその数を見て、私へ納品依頼の送信をしてきます。
ネット通販 アマゾン 「海辺のカフェテラス」

TSUTAYA熊本三年坂 2F 
TSUTAYAイオンモール(クレア)
陳列の多さから、売り場はレジでお尋ねください。

試聴 「猫からの贈りもの」
試聴 「海辺のカフェテラス」


タグ :のら猫

同じカテゴリー()の記事画像
世間は「肉の日」
おめかし、板金塗装?
「ねぇ、何を考えているの?」
ものすごく嬉しかったこと
新年にふさわしい猫さん
暖かくなったお部屋 L字型に
同じカテゴリー()の記事
 世間は「肉の日」 (2013-01-29 15:31)
 おめかし、板金塗装? (2013-01-23 19:23)
 「ねぇ、何を考えているの?」 (2013-01-18 19:05)
 ものすごく嬉しかったこと (2013-01-15 23:01)
 新年にふさわしい猫さん (2013-01-02 10:47)
 暖かくなったお部屋 L字型に (2012-12-27 11:43)

Posted by ニャン子 at 12:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。