2012年11月19日

おやすみニャさい

おやすみニャさい


みにゃさん、きょうも、おつかれさまニャ月

さきに、やすませてもらいますニャ猫

おやすみニャさいzzz


タグ :おやすみ

同じカテゴリー()の記事画像
世間は「肉の日」
歌う猫
おめかし、板金塗装?
「ねぇ、何を考えているの?」
ものすごく嬉しかったこと
新年にふさわしい猫さん
同じカテゴリー()の記事
 世間は「肉の日」 (2013-01-29 15:31)
 歌う猫 (2013-01-28 12:41)
 おめかし、板金塗装? (2013-01-23 19:23)
 「ねぇ、何を考えているの?」 (2013-01-18 19:05)
 ものすごく嬉しかったこと (2013-01-15 23:01)
 新年にふさわしい猫さん (2013-01-02 10:47)

Posted by ニャン子 at 23:20│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

かわいいネコちゃんですね。
ご主人のご実家のネコちゃんですか(^_^)
Posted by ノアノア at 2012年11月20日 00:06
ノアさん

猫カフェかごにゃんの並木坂店にいた猫さんです。
これから、朝のおはようニャ、夜のおやすみニャさいを
出すことにしました。
Posted by ニャンおばさんニャンおばさん at 2012年11月20日 01:29
そうなんですかぁ。
猫カフェ行ったことないです。
一度行ってみたいと思います(^_^)
Posted by ノアノア at 2012年11月20日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。