2012年11月21日

おはようニャン

おはようニャン


「いててて、まだ、寝ていたいにょに、あいつが来たから目が覚めたニャ、
まだ、にぇむい、にぇむいげんなり

けど、みにゃさん、きょうも何かいいことが、あるようにニャクローバー猫


タグ :眠い

同じカテゴリー()の記事画像
世間は「肉の日」
歌う猫
おめかし、板金塗装?
「ねぇ、何を考えているの?」
ものすごく嬉しかったこと
新年にふさわしい猫さん
同じカテゴリー()の記事
 世間は「肉の日」 (2013-01-29 15:31)
 歌う猫 (2013-01-28 12:41)
 おめかし、板金塗装? (2013-01-23 19:23)
 「ねぇ、何を考えているの?」 (2013-01-18 19:05)
 ものすごく嬉しかったこと (2013-01-15 23:01)
 新年にふさわしい猫さん (2013-01-02 10:47)

Posted by ニャン子 at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
ネコさん達もお寝覚めですね
今日も頑張っていきましょう
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年11月21日 08:42
トモゾウさん

お天気もいいですね。
よい一日でありますように。
Posted by ニャンおばさんニャンおばさん at 2012年11月21日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。