2012年11月21日

おやすみニャン、体重計の猫

おやすみニャン、体重計の猫


体重計がお気に入りで、ここで寝ることが多いそうです。ひょえー

みにゃさん、きょうもお疲れさまニャ猫

先におねんねしています。zzz



同じカテゴリー()の記事画像
世間は「肉の日」
歌う猫
おめかし、板金塗装?
「ねぇ、何を考えているの?」
ものすごく嬉しかったこと
新年にふさわしい猫さん
同じカテゴリー()の記事
 世間は「肉の日」 (2013-01-29 15:31)
 歌う猫 (2013-01-28 12:41)
 おめかし、板金塗装? (2013-01-23 19:23)
 「ねぇ、何を考えているの?」 (2013-01-18 19:05)
 ものすごく嬉しかったこと (2013-01-15 23:01)
 新年にふさわしい猫さん (2013-01-02 10:47)

Posted by ニャン子 at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

まだ子猫ちゃんですね。 早くから体重計に乗って‥おデブにならないように~(^^;)
Posted by ノアノア at 2012年11月22日 13:29
ノアさん

体重計と知らずにお気に入りなところが、おもしろくて、かわいいですね。
私なら増えていたら・・とヒヤヒヤしながら乗ります。
Posted by ニャンおばさんニャンおばさん at 2012年11月22日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。