2012年12月14日

さしあげます

さしあげます


毎日、出ています。
この犬・猫さんたちは、幸せです。クローバー
出してくれる人がいるのですから。
どなかがもらってくださっただろうと思うようにしています。にっこり

昨夜も、外で、のらちゃんが、まるまっている様子を見て、
飼い猫と野良猫の、猫生の大差を感じました。うるうる

動物愛護センターや、同じような所で、
定員をはるかに超えたり、今の時期にというとき、
譲渡会をされることがあります。

虚しくも野良ちゃんになってしまったら、冬を乗り切ってほしいと思います。アウチ

猫          猫          猫

プロモーションムービーの、最後のあたりの字が変わり、
再生回数ゼロから始めることになりました。
試聴ムービーはこちらです


同じカテゴリー()の記事画像
世間は「肉の日」
歌う猫
おめかし、板金塗装?
「ねぇ、何を考えているの?」
ものすごく嬉しかったこと
新年にふさわしい猫さん
同じカテゴリー()の記事
 世間は「肉の日」 (2013-01-29 15:31)
 歌う猫 (2013-01-28 12:41)
 おめかし、板金塗装? (2013-01-23 19:23)
 「ねぇ、何を考えているの?」 (2013-01-18 19:05)
 ものすごく嬉しかったこと (2013-01-15 23:01)
 新年にふさわしい猫さん (2013-01-02 10:47)

Posted by ニャン子 at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
私も娘が拾ってきた子猫を新聞に出して、良い里親さんに貰っていただいたり、新聞を見て猫を貰ってこともあります。 新聞に載せてくれる人は、きっと最後まで責任を持ってくださっていると思います(*^-^*)
だから、私も新聞に載せてもらった犬や猫は幸せだと思います。
野良ちゃんはかわいそうですよね。
冬は特に、そう思います。 やはり犬や猫を飼う方は避妊手術、去勢手術をして飼ってほしいです。
そうすれば、野良ちゃんは少なくなるのではないかと思うのですが‥
Posted by ノアノア at 2012年12月14日 11:43
ノアさん

ノアさんも掲載してもらったんですね。

どうにもできないからという理由があって捨てる人には、
きちんとした形で、誰かにもらってもらうところまでしてほしいです。

動物愛護センターに保護されてきた犬は、飼い犬だったのに、
飼い主は心配してセンターに保護されていないか確認の電話のないケースが99%だそうです。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月14日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。