2012年12月28日

KKTのCMで流れている演奏会

KKTのCMで流れている演奏会


KKTでは、最近は特によく流れています。パソコン
まだ残席があるそうですので、都合ののつかれる方は、ぜひ!!

よくわからないという方も、感動があるはずです。ハート

国内のプロオーケストラのコンサートマスターや、
他の楽器も首席奏者など、そうそうたるメンバーです。キラキラキラキラ

指揮者なし、決め事もなし、つまり奏者のかけひきにより、
聴衆にも冒険させてくれます。ハート




KKTのCMで流れている演奏会


もう顔がバレていますので、出します。
最初の写真で右に写っている方とです。カメラ

まさか、こんなことになると思いもよりませんでしたから、
もっといい格好をして行けばよかったと後悔しました。くすん
いつも、こんな格好ですから仕方ありません。見下ろす

NHK交響楽団の第一コンサートマスター、篠崎史紀氏、(通称マロ)。
このコンサートのリーダーです。

テレビでNHK交響楽団が映ったときは、
指揮者の左でバイオリンを弾いていらっしゃいます。
たまに出演できないときは、他の奏者が弾いていることもあります。




KKTのCMで流れている演奏会


初告白です。
私のCD、チェロの演奏は「最高の男たちの冒険」のメンバーのお一人!!


制作会社が依頼した奏者が、偶然、この中のメンバーで、
嬉しくてたまりませんでした。ラブ

別々にレコーディンクして、エンジニアがミックスしましたので、
2月10日にお会いして、直接お礼を述べるのは初めてになります。クローバー

ミカン          ミカン          ミカン

試聴ムービーはこちらです

TSUTAYA熊本三年坂 2F 
TSUTAYAイオンモール(クレア)
陳列の多さから、売り場はレジにお尋ねください。




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ナベサダさんの若さに学びたい
すばらしい演奏
待ちに待った、明日の楽しみ
98歳のお誕生日にボランティアで
現代美術館ボランティアの新年会
特製クリアファイル
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ナベサダさんの若さに学びたい (2013-03-06 12:09)
 障がい者や難病の人と関わる (2013-02-12 21:23)
 すばらしい演奏 (2013-02-10 20:04)
 待ちに待った、明日の楽しみ (2013-02-09 21:52)
 98歳のお誕生日にボランティアで (2013-01-12 21:53)
 現代美術館ボランティアの新年会 (2013-01-11 10:14)

Posted by ニャン子 at 18:44│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
クラシックをオーケストラで聴いたことは、まだないです。
ニャン子さん、凄い方と写っておられるんですね~「猫からの贈りもの」にも凄いチェロ奏者の方が加わっておられるなんて、改めてしっかり聴いてみます。
Posted by ノアノア at 2012年12月28日 20:39
クラシックは、まだなかったんですね。
これは凄いですよ。
今回でなくても、またの機会にでも、いつか行ってみてくださいね。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2012年12月28日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。